でめきんのパニうつ挑戦記

パニック障害とうつ病と闘いながら、雑記をメインに更新していく予定ですので、よろしくお願いします。

山さんぽpart2

下を向いて歩こう

 

GW最後の日ということもあり、朝に前回と同じ野山に出かけました。

つい最近まで、肌寒い日もあったのにもう半袖じゃないと暑すぎるくらいです。

 

今日は、ひたすら下を向いて歩いて見ました。

何故下を向いて歩くかと言いますと、意外なところに意外な発見があるかもしれないからです。

例えば、晴れた日の上「空」はとても綺麗ですよね?

 

f:id:henehene47:20190505160957j:image

 

でもでもでも足元を見てみると

 

f:id:henehene47:20190505161031j:image

こんな綺麗な花や

 

f:id:henehene47:20190505161053j:image

黄色い宝石 タンポポや 黄色い宝石は勝手に僕が付けました。

 

f:id:henehene47:20190505161139j:image

白く綺麗なタンポポのニセモノみたいな花や

 

f:id:henehene47:20190505161302j:image

f:id:henehene47:20190505161328j:image

f:id:henehene47:20190505161342j:image

足下には普段気がつかない色んな花がたくさんありマジ卍

 

 

しばらく歩いていると、最近は目にすることも少なくなってきた、てんとう虫を10年以上前ぶりに発見!!

f:id:henehene47:20190505161539j:image

f:id:henehene47:20190505161553j:image

だんだんと夏に向けて、色んな生き物や植物が活気付いてきてる感じがしました。

少し自然からパワーをもらった感じがしました。