でめきんのパニうつ挑戦記

パニック障害とうつ病と闘いながら、雑記をメインに更新していく予定ですので、よろしくお願いします。

なんでもない日常

みんなさん こんにちは

今日は、通院日でした。

部屋を出て空をみると、雲一つない晴天!!

f:id:henehene47:20190508124126j:image

青っ! 青っ! 青っ!

 

僕はバスで病院まで通っていますので、ゴールデンウィーク明けで比較的人も少ないようでした。

少ないといい、僕の住んでいる街は観光地ですので、外国人観光客や国内旅行者で年中賑わっております。

 

 

街が人で賑わっていることは、活気があり大変いいことなんですが… パニック持ちの自分としては、正直その状況はあまり嬉しくはありませね。

それでも、天気が良く気持ちはいいです。

f:id:henehene47:20190508104052j:image

 

バスに、乗り込み駅に着くと電車の駅の脇にイカツイ建物が

f:id:henehene47:20190508104211j:image

鉄道警察 なんかカッコいいですね。

 

変わった作りのコンビニも、観光地の景観を崩さないようとの配慮がうかがえます。

f:id:henehene47:20190508104348j:image

店内も渋いのかと思えば、全然普通でした。

少しでも、外に出ることは気分転換にもなります。

 

 

<a